オンラインアカウントを交換するためにPSTをインポートする方法をお探しですか?はいの場合、次に、添付ファイルとオンラインアカウントを交換するためにPST電子メールをインポートする完全なプロセスを示します。完全な投稿を読んで、オンラインインポートプロセスを交換するための段階的なPSTを知ってください。
Exchange Online は、企業、教育機関、および組織向けに設計されたMicrosoftクラウドベースの電子メールです。堅牢な電子メールホスティングと高度なセキュリティを提供し、チーム、SharePoint、OneDriveなどのMicrosoftアプリと統合されています。
ここで、問題は、オンラインアカウントを交換するためにPSTをどのように移行するかです。 EACを介した手動の方法では、電子メール、連絡先、ジャーナルなどを含むPSTファイルデータを交換することができますが、ファイルサイズの制限があります。 一方、自動化されたツールを使用して、PSTを実行して、メールボックスデータに影響を与えることなく、インポートを簡単に交換することができます。
PSTファイルを交換にインポートする方法
EACまたはExchange Admin Centerは、Exchange Server環境を処理するためのWebベースの管理コンソールです。このプログラムを介してPSTファイルメールを転送するには、指定された指示に従う必要があります。
- 最初にオープン Exchange Server EAC with 管理ログイン資格情報。
- その後、受信者>> more(..)>> Import pst
- 新しいウィンドウで、PSTファイルの unc共有パスを提供し、 nex t。
をクリックします。
- PSTファイルをインポートするメールボックスを選択します
- インポートプロセスの完了後にメールを送信するには、チェックボックスをクリックしてください
- 受信者を finish 。
終わり!輸入プロセスが完了すると、選択した受信者に通知が送信されます。
このネイティブメソッドは、PST電子メールをExchange Mailboxにインポートできますが、このアプローチにはいくつかの制限が付いている場合があります。ほとんどの場合、管理センターにアクセスする必要があります。
オンラインで交換するためにPSTを移行する方法
PSTコンバーター データの損失なしでPSTファイルをオンラインでExchangeにインポートできます。この自動化されたツールを使用すると、データの整合性に影響を与えることなく、電子メールやその他のデータをPSTファイルから交換に転送できます。さらに、電子メールフォルダーを選択して、選択的なメールボックスデータのみをインポートすることもできます。それに加えて、特定の属性(件名、日付範囲など)を持つ電子メールを見つけるためのさまざまな電子メールフィルターオプションがあります。
ソフトウェアの無料デモ版には、その動作を分析するのに役立ちます。以下のリンクをクリックしてダウンロードしてください。
[/箱]オンラインで交換するためにPSTをインポートする手順 –
- Windows OSシステムのPST の syscccconverterをダウンロードしてインストールします。
- さあ、 open >> メールデータファイル>> PSTファイル>>フォルダーからのseelctファイル。
- ここでは、メールをプレビューし、読み取り、どのメールとフォルダーが重要でインポートする必要があるかを決定できます。
- export をクリックし、 imap オプションを選択します。
- ここでは、電子メールフォルダーを選択し、オンラインまたはホストサーバーを交換するためにそれらをインポートします。
- 最後に、 Exchange Server管理ログインの詳細を入力し、 save> save>ボタンを押します
ボタンを押します。 - さあ、 open >> メールデータファイル>> PSTファイル>>フォルダーからのseelctファイル。
すべて完了!ここでは、インポートプロセスを完了します。これで、問題なくExchange ServerアカウントにPSTファイルメールに簡単にアクセスできるようになりました。
インポートツールを交換するPSTの重要な機能
この自動化されたツールには、特にスタンドアロンエンティティになる多くの優れた機能があります。それらのいくつかはここで言及されています、
- ファイルサイズの制限なし:この自動化されたユーティリティは、グリッチなしでサーバーを交換するためにPSTをインポートするのに十分賢いです。いくつかの簡単なクリックで、大規模、パスワードで保護された、または破損したPSTファイルをインポートします。
- 複数の保存オプション:そのツールを使用すると、PSTメールを保存するさまざまなオプションがあります。 PSTをPDF および他の多くのファイル形式に変換することができます。
- フィルターオプション: PSTファイルに多数の電子メールがあり、特定の日付範囲から電子メールのみをインポートする場合、このPSTはさまざまな電子メールフィルターを提供します。 – to、from、from、プロパティ名、プロパティIDなどのさまざまなフィルターを適用できます。添付ファイル、時間、日付範囲など。
- PSTをWebMailアカウントに移動:このソフトウェアでは、PSTファイルからさまざまなクラウドベースの電子メールサーバーアカウントにメールを転送できます。直接 PSTをOffice 365 にインポートします。
- Windowsベースのユーティリティ:インポートツールは、Windowsベースのオペレーティングシステムに操作およびインストールされています。このソフトウェアは、Windows 11、10、8、Vista、および他のすべての以前のOSバージョンで操作できます。
- メールボックスの階層を維持: PSTファイルからExchangeに電子メールをインポートする際に、このユーティリティはメールボックスフォルダーとサブフォルダー構造と階層を保持します。メールボックスの階層に変更はありません。同じ形式でそれぞれのフォルダーにメールがあります。
結論
ここで私たちは最後に来ました。ここでは、この投稿では、オンラインメールボックスを交換するためにPSTをインポートする2つの実行可能なソリューションについて説明しています。 EACウェイは単一のデータファイルを交換にインポートできますが、それでもいくつかの制限があります。それらを避けるために、自動化されたツールを試して、データの損失なしにいくつかの簡単な手順でPSTファイルをオンラインでExchangeに移行します。
よくある質問
1. PSTファイルのインポートは、オンラインで既存の電子メールを上書きしますか?
Ans。いいえ、PST電子メールは、既存の電子メールに影響を与えることなく、Exchange Online Inboxにインポートされます。
2. PSTファイルから特定のフォルダーのみをオンラインで交換するにはどうすればよいですか?
ANS保存オプションを選択した後、このツールを使用すると、インポートする特定の電子メールフォルダーを選択できます。